--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お疲れさまでした ]
2006-07-13(Thu) 22:30:00
気になって仕方がなかったので、このクソ忙しい中…行ってきました。
車で。
四時間半掛けて。(道に迷うので余分に運転しています/汗)

10:00からのトップ練。
カワムさんの姿がなくオロオロ。同じく別メのヤマタクと柳本も居ない。
午後はサテの練習試合だし。はて?と半ば諦め掛けたところ、10:30に別メ組登場。
カワムさんとヤマタクは心拍計&時計を装着してインターバルランニング。柳本はボールを使ったトレーニング。…あぁ、カワムさんはまだダメなのね。しょぼん。

まず、軽く1周走った後、縄はしごの上を小刻みにまたぐ脚上げ。落ちているボールをヤマタクと共にちょっと蹴ってみたり。そうだよね、早くボールに触りたいよね。
そして、カワムさんにしてはハイペースなランニング。コートの周りを決められた速度で2周した後、歩きながら呼吸を整えて、また2周。というのを10本近く。(合計20周近く)
ヤマタクはスローペースで。ハイペースなカワムさんは何度か追い抜いていました。

何度か休憩していましたが、もの凄く暑い!座っているだけでも気が遠くなりそうなのに、ハイペースなランニング20本。暑いのがダメなカワムさんはグッタリ。練習後の腹筋も録に出来ないぐらい魂が出ていました。今日の外でのトレは1時間ぐらい。お疲れさまでした。

あれだけ走れるんだったら、もうそろそろ全体練に入っても良さそうだけど…。ボールにまだ触れていないってのが気になります。そのまま合流するんかなー。どっちにしろ、19日は無理そうね。怪我明けの選手をすぐさま起用するとは思えない…。

スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
ううーん…HOME(*´Д`)=3(*´Д`)=3

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

