--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あっぷー。 ]
2006-07-17(Mon) 21:57:44
サイトに「セレッソの日」レポをアップしました。
カワムさんの事だけなので、他選手サポさんは期待しないで下さい…。
写真はいつもより大目にしたつもり。平さんが一番ウハウハかもねー(笑)。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 6
J再開HOMEううーん…

COMMENT

  +
呼ばれて飛び出てこんにちはヽ(’∀’)ノ
やいさんの予想通り写真(振り返ってるやつ)を見て「ヒィィッ」と叫んだ平です。
まぶしい、まぶしすぎる・・・。
ドキドキしてしまいましたよ・・・。3月以来のドキドキですよ。

暑い中お疲れ様でした。
そしてありがとうございます、いいもの見ました。
b y 平 | 2006.07.18(21:03) | URL | [EDIT] |
  +
レポアップお疲れさまでした!そして、ありがとうございます!(^-^)/
河村選手は終始にこにこされてたみたいですね。
他の選手たちもみなさん楽しそうでいけなかったのが残念です。

他サイトの情報ですが自転車で会場にきた選手がいたみたいです。なんだかのんびりしててなごみました~☆
b y rie | 2006.07.18(21:21) | URL | [EDIT] |
  +
>平さん
あー来た来た(笑)。お待ちしておりました。
もうそれはそれは眩しかったですよー。
あれを激写したワシも凄い!(笑)
3月のドキドキ…あの時は必死すぎてドキドキしてる暇が無かったなあ(爆)。

>rieさん
再度のコメントを有り難うございます!
自転車でスタに来た選手はおうちが近場だからなんだそうです。
練習場もサテライトの子達は寮から自転車で来るそうなので、
他サポの私は驚きっぱなしです。
カワムさんがずっとニコニコだったので、私も楽しむことが出来ました。
あとは試合に出てくれれば云うことなし!なんですけどねー。
b y やい | 2006.07.18(22:18) | URL | [EDIT] |
  +
レポお疲れ様です。早速拝見しました。密かに楽しみにしていたので感謝デス。(レポ探してみても満足の行くのが無くて、コレはやいさんに賭けるしかない!と思ってたので。)

レポ自体は勿論の事、素敵カワム満載で満足満足でした☆

別メニュー期間が物凄~く長い気がして心配なんですが、大丈夫なんでしょうかね?様子を観に行くにも行けないしなぁ。この時期はどーしても引き篭もりたくなっちゃうから。ハハ(^-^;)
b y 桜羅 | 2006.07.19(14:27) | URL | [EDIT] |
  +
ファン感レポ拝見致しました。
にこにこなカワムさん・・・ホント楽しそうで、読んでるこっちもにこにこしてしまいましたよ。
やっぱり今の髪型のほうがいいですね~。

やいさんも、暑い中お疲れ様でした。
「セレッソの日(というかカワムさん)」を、ばっちり堪能させて頂きました。ありがとうございます~。




b y オルノ | 2006.07.20(00:17) | URL | [EDIT] |
  +
>桜羅さん
コメントありがとーございました!レスが遅くなって申し訳なかったです。レポは毎回難産だったりします。
写真ももうちょっとあるのですが、段々気分が悪くなってきたので(自分自身をキモく感じた/爆)、あれだけになりました。毎度毎度ヤバイね、自分!(汗)
今回のリハビリは特に長いですね。去年から怪我の連続ですから、やきもきしまくりです。しっかりと治して復帰して欲しいものです。

>オルノさん
コメントをありがとうございます!レスが遅くなりましたー(汗)。
カワムさんレポしかできない(というかそれしかしない)ので、レポ的にどーかと思いましたが、喜んで頂けて光栄です。にこにこカワムさんは、ホントに可愛かったですよー。
次は試合後にニコニコしてる姿が見たいですね。


b y やい | 2006.07.24(01:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/79-f6824c4a



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

