--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 疲れたー ]
2006-07-20(Thu) 22:05:47
はい、えーっと、長居&ミナツモに行ってきました。
ジュビロが遠征の時はセレッソがホームの時が多いので、ちょこちょこ足を運ぶようにしてるんですが、試合後に「あははっ」と笑ってしまいました。もー痛々しいなー。
ヤマタクとカワムが居たら違うゲームになったのかなー(*´Д`)=3

ジュビロも負けてて涙涙。ちょっとー、土曜日はどうなっちゃうわけー?
もの凄く不安です。
よく「どっちを応援するの?」と聞かれますが、やはりジュビロです。うん。カワムさんが居ても居なくてもジュビロだなぁ、やっぱり。
…としみじみしたのでした。

はい、本題。
今日のカワムさんは、雨模様だったので、ヤマタクと共に完全室内トレ(別メ)でした。
ファンサの時に「あとどれぐらい?」と尋ねると「今月中…?」というお返事。

土曜日はお留守番かぁ。楽しみにしていたけど、ここでぶり返してまた長期離脱も嫌だし…。11月のセレッソ×ジュビロ(長居)までお預けですね。くすん(ノД-。)

てかさ、選手カードを貰えなかったのよ!

私 「カードは?」
カ 「上です。(クラハが2階にある)」
私 「えーーーーーーーっ!」

隣にいた子供をダシにして、取りに行って貰えば良かった…。
他の選手は取りに行ってくれたのになー。ちぇー。
ちょっとしょんぼり中です(⊃Д`)
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
行くよーHOMEJ再開

COMMENT

  +
アイですv-238こんばんは~
こちらでは、はじめまして!!

昨日、今日とお疲れ様でした!
スタジアムでは、バタバタしてまして、、、

カードもらえなかったんですかv-12
またミナツモでお待ちしております(笑)
ファン感のレポv-228読みました~
ものすごく詳しく書かれてて、おまけに写真も素敵すぎです!!

b y アイ | 2006.07.21(00:26) | URL | [EDIT] |
  +
>アイさん
コメントを有り難うございます!
先日は声を掛けて下さって有り難うございました。
実はSB席から皆さんの後ろ姿を眺めていました(爆)。
やっぱり私も行くべきでしたかねー、キャメラマンとして(笑)。

カードは貰えませんでした。かなりショックです…。
3秒ぐらい「えーーーーー!」とブーイングしてしまいましたよ。
畜生…車に積んどけっつーの。
子供じゃないと取りに帰ってくれないんですよねー。
隣に居た子供に協力してもらうべきでした(笑)。
「どうせまた来るだろ?」という事なんでしょうか(汗)。

レポはあんなんでいーんですかね?(汗)
何だかよく分からない物になってしまいました。
あ、アイさんのレポの「腹黒ビー」がものそいツボでした(笑)。
b y やい | 2006.07.24(01:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/81-fdeec2e0



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

