--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 行くよー ]
2006-07-22(Sat) 02:28:59
久々のジュビロでかなりウッキウキのやいさんです。
先月大久保に行ってめっちゃ楽しかったんだよなー。ずっと浮かれていたもん。なので、かなり楽しみです。カワムさんはおらんけど。…じんぎゅもおらんけど!(ノД-。)

色々準備していたら、こんな夜更け。眠いー。
明日のサテ練が9:00!
早すぎ!起きれるかなー。あ、寝なきゃいいのか!←死ぬから止めろ。
ファン感の情報があぷされていたので、目を通したのですが…凄い事になりそーだなぁ。選手バスの見学はかなり魅力的。それだけでいいから参加したかったよ。どーーーーしても仕事が抜けられないので無理。くやしーけど、前日の清水@エコパのが大事だよね。ダービー、今度は勝ちたいぞ。

久しぶりの磐田。
準備しながら、何か忘れもんしてないかー?と考えてみたら。

あ、前だ幕!←忘れるなよ…アンタ。

「100試合出場おめでとー!」っての作れば良かったかな。
まぁ、それは他の人がやるからいーか。

カワムさんの100試合はいつになる事やら。…来年?

コメントレスが遅れてます。日曜日にはレスリますので宜しく!
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
一応HOME疲れたー

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/82-5c8c8ca6



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

