--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 疲れた… ]
2006-07-23(Sun) 01:51:29
今日は至る所で「カワム来てるのかなー」「河村、出るかなー」という声を耳にし、その度に目頭を押さえておりました。(ノД-。)
やっぱりみんな楽しみにしてたんだね…。

私的に、もの凄く疲れた試合でした。
ずっとバクバクしていて、酸欠になってしまい、手先がしびれてしまうほどでした。
カワムさんが居たら、もっとキリキリしたんだろうな…。
不安で仕方がない出だしでしたが、やっとジュビロが勝ちました。
久しぶりにコールしたり、ワッショイしたりしたのですが。

西澤さん、次節出停だよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、セレッソの心配もしていました。
今も何だか胃がチクチクします。(腹が減っているからかな?)

結局、即席で「100試合おめでとー」をやってみました。
水道管を補強するアルミのテープで「100」と書いてみただけですが…。
やっておきながら、「ホントに前ださんは100試合出場したんだよね?今日出していいんだよね?」と不安になっていました(爆)。花束贈呈があって一安心。そーしたら、前ださんが点を獲ってくれて、うきゃー!゚+.。゚+(*´∀`).。゚+・。
そして線審に向かって吠えている姿も男前!で、危うく18番を買ってしまうところでした(爆)。次節もひとつ宜しく。

0722.jpg
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
やっとだなーHOME一応

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/84-e6fe1227



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

