--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ もうそろそろ? ]
2006-07-28(Fri) 23:59:06
前だMOMに相当浮かれているやいです。こんばんは。
鞠戦の事とか書きたいのですが、時期を逃してしまったなぁ。

康太、デビューおめでとー!
ケースケ、J初ゴールおめでとー!
前だ、MOMおめでとー!

あまりにも嬉しくて、昨日、浜松店で選手と同じプーマ練習着を購入。
今年はユニを買っていないから…さ。
んで、午後からの練習後、前ださんにサインを入れて貰えてルンルンです( ´∀`)

さぁ、静岡ダービーですよ!
今年は試合後に花火を打ち上げさせないように、みんな頑張ってねっ。
また楽しい試合を見せて欲しいもんです。

で、昨日のカワムさん。
午前にリカバリー組とランニング&ストレッチをし、午後のサテ練で実戦復帰した模様。
誰よりも声が出ていて、良いプレイには惜しみなく拍手をしていたそうです。
そろそろトップ復帰も近いかな?待ち遠しいよー。

<私信>
平さんおたんじょーび、おめでとー。
パネルは大事にしてね。要らなくなったら引き取りますんで(笑)。
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
何だよ、それ。HOMEネタは新鮮なうちに。

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

