--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 何だよ、それ。 ]
2006-07-30(Sun) 00:11:09
やられちまいました。
去年同様、大きな花火を打ち上げられてしまいました。
(清水のホームでうちが負けると、試合後に花火が何発も打ち上げられるのです)
くーやーしーいー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
足が止まってるじゃん!シュート打たなきゃ点は獲れないのよ!
清水には勝ちたかったよー。くすんくすん。

今日は昼から大忙しでした。
幕出しが13時半から事前に出来ると知った時には既に遅し。間に合うはずもなく、開門後、場所がなくて途方に暮れましたが、場所を明け渡していただけたので無事に出すことが出来ました。

んでもって、サテッコ(八田・俊・豪・森野)が募金活動をしていたので参加しようと募金ゾーンに行くと、周りに誰も居ない…。ためらいながら友人達ともの凄く遠巻きに様子を伺っていると、森野くんとガッツリと目が合ってしまい、極上スマイルで「お願いします☆彡」と声を掛けられてしまいました。えぇ、飛んでいきましたよ(爆)。←動機が不純です。
握手もしてもらえてルンルン♪( ´∀`)

今日は普段しない事をしてみよーと、ビッグフラッグを持っていました。八の字に振るのって難しいですねぇ。たまにやると楽しいな。おりゃーっと振っていたら、後ろの通路で募金組が呼びかけながら歩いてくるじゃないですか。ご苦労さんです。
しかし、フラッグを持っていくと勝てない気がしてきたので、当分辞めておきます…。しょぼん。

帰りは友人達との反省会にも参加せず、真っ直ぐ帰宅。
明日のファン感…しょっぱい空気じゃないといいですね。私は仕事なので参加できませんが、行かれる方は楽しんできて下さい。
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
完全合流!HOMEもうそろそろ?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/88-26fb09d1



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

