--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 完全合流! ]
2006-08-03(Thu) 23:29:06
静岡ダービーで力尽きていたやいです。
先日、久しぶりに大久保へ行きましたが、試合に出場した選手はリカバリー(ケンタロは除く)、ケンタロ・サブ組・サテッコは午後の練習試合もあったので、ポジショニングの確認(アジが延々と説明)でした。

午後の練習試合はなっちゃんや秀さん、そして中山さんが居て超ゴーカ!
結果は…まぁ…オフィでご確認下さい。トノ、あのシュートは外したらイカンだろー(怒)。
そして、森野くんにキュンキュンして帰ってきました。いいね、あのプレイスタイル!んでもって、初めてワンコくんにファンサしてもらってドキドキ。友人連中が夢中になるのが判った気がします(爆)。

さてさて、コーナー化しつつある、『本日のカワムさん』。今日は良いお話ですよー。




トップ練習に完全合流しました~




昨日の様子は判りませんが、今日からトップと練習を始めたっポイ…。
いつもお世話になっているセレサポさんが、ファンサの時に「完全合流ですか?」と尋ねると、「ハイ!完全です!」と元気良く答えてくれたんだそうです。ファンサ中もずっとニコニコだったようです。

やっとだよー長かったよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あれだけ時間を掛けてリハビリしたんだから、きっときっともう大丈夫だよね!
出遅れてしまった分、巻き返すのは大変だろうけど、今のチーム状態を少しでも良く出来るように、全力で戦って欲しいです。こーなったら、砂煙が上がるぐらい走ってくれー。マジでマジで!

あと、7/30の様子を。
『yama☆sakura』さんに後ろ姿ですが、写真がアップされています。
テーピングがバシバシで、またか…orzとなりました…(汗)。
あと、ヤマタクと共にシュート練習していたそうなんですが、枠外ばっかりだった模様。まぁ…ね、カワムさんだし~~~(苦笑)。せめて枠に当たるぐらいにならんかのぅ。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
実戦復帰HOME何だよ、それ。

COMMENT

  +
こんばんは~

30日のカワムさんのことをもうちょっと・・・
ヤマタクさんと交代でクロスをあげてシュートの練習も
していたのですが、カワムさんのクロスボールがGKに
直接だったり、ヤマタクさんのはるか頭の上を
飛んでいっておりましたv-12
ヤマタクさんも見事な空振りあったし、、、
まっ、これからですよね!!

練習後、姿は見えないのですがスタンドの下からコーチと
カワム、ヤマタクの3人の声が・・・
何やらハーゲンダッツのアイスが食べたい!?みたいな会話(笑)
甘いのん好きなのかしら~
b y アイ | 2006.08.04(00:53) | URL | [EDIT] |
  +
>アイさん
どもども、コメントを有り難うございます~。
クロスがGKに直接…。そしてデカすぎるクロス…。
アワワ、それは仕様ではなく本来の姿だったり(爆)。
まぁ、ずっとボールを蹴っていなかったんだし、これからこれから…
(と言い聞かせてみる/アカンやん!)

あ、カワムさんは甘い物が大好きですよー。
チョコレートなんか特に。
セレブはやっぱりハーゲンダッツがお好みなのね…( ̄ω ̄;) ブヒ~
b y やい | 2006.08.04(11:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/89-93c048e3



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

