--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 入れ替え ]
2006-03-17(Fri) 22:47:01
下のエントリーはふざけておりますが(笑)、実は昨日は現場班から頂いた情報にちょっと凹んでおりました。
先週の試合後に「次節は外されるかもしれん…」と覚悟はしていたので、開幕戦の結果よりかはショックではないですけどね。、だがしかし、何故にそこまで外人にこだわるのか。PSM@京都の布陣でいいじゃん…。
まだ3試合しか観ていないから、私がどうこう言う権利はないのですけどねぇ。

選手会主催の決起集会があったそうです。
もっともっともっとそういう会を開いた方が良いと思う。遠慮なく意見を言い合って親睦を深めれば、連携がどーのこーの言う必要は無くなるよ。チームに早く馴染んでもっともっと活躍して欲しいな。

あ、J開幕戦はいつもの紺のラインでしたよ。>ダンマク隊
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
今週もかよHOME貰い物

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/9-98d6aedc



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

