--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ なっちゃんのレンタル移籍 ]
2006-08-13(Sun) 02:11:14
名古屋港での野外LIVEで夕立とは名ばかりのスコールにあいました。
お目当てのアーティストにドンピ…涙。席が悪かったので余計にダメージを食らいましたよ。 

その前に、お目当てとは別のアーティスト(バンド)がグッズにサインを入れてくれる!と云うので、速攻Tシャツを買って並びました。←余分な出費
メンバーが一人ずつテーブルの上でガシガシと書き始めたのはいいけど、ペンが引っ掛かってとんでもないものに。思わず咄嗟に手が出てしまいました。Tシャツを伸ばしてる最中に、ペンの蓋が転がってきたので、横に避けてみたり。あぁ…テーブルじゃなくて柵だったら、もっと完璧に補助が出来たのに!!←それもどうかと(汗)。


余談はさておき、正式発表。

■ ジュビロ磐田(公式)

■ セレッソ大阪(公式)

朝、浜松の友人からメールが届いていたのですが、すぐに見なかったんですよ。数時間後、セレサポさんからもメールが。まだピンときません。メッセージ映像も見ていないし。でも、大パニック。

背番号は16番なんですね。いつから合流なんだろ…。14日はOFFだから15日かなぁ。
ポジションは?トップ下なの?ボランチなの?
グルグルしっぱなしなので、今日はこの辺にしておきます。

もう半年もない。
あっという間にレンタル期間が終了して、またドキドキするんだろうな…。
その時、ジュビロは、セレッソは、どうなってるんだろ。カワムも。
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
火曜日HOME再開(追記)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/94-0dd120a9



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

