--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 昨日のミナツモ ]
2006-08-17(Thu) 09:47:39
更新が遅れました…。
昨日はオシムジャパンを見届けた後、パタリと力尽きてしまったもので(汗)。

セレサポさんから報告を頂きました。
物凄い沢山の見学者だったそうです。(15日のが多かったらしいけど)
多分、関西ジュビサポも沢山居たんでしょうね。
ヨコモコさんのこれこれによると、かなりセレッソに刺激を与えている様子。そりゃそうさ、だって名波浩だもん。当然でしょ。 (* ̄ー ̄)ニヤッ

昨日の練習ではサテ組を相手に、なっちゃんとカワムさんがWボランチを組んだそうです(2本目の紅白戦かな?)(1本目でした)。カワムさんの出来が良かったらしい。…相手がなっちゃんなら死ぬ気で走るだろうな(爆)。

あ、カワムさん…髪の色がキラキラになっているみたいです。実戦復帰直後はこれだったんだけど。(2人とも無断リンクごめん!)
肌の色と大差ないんちゃうん?
15日にツモったジュビサポの友達は何も云ってなかったんだけどなー(汗)。私がミナツモに行くのはもうちょっと先になりそう…。その時はまたレポりますね。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
わぁお…(汗)HOME今日合流

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/98-3be08dba



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

